アルファロメオジュニア
欧州で2万台超を受注。日本導入も目前に迫る。

アルファロメオは、新型コンパクトスポーツ『ジュニア』が、欧州発売から数週間で、2万2000台以上の受注を獲得したと発表した。そのうち21%が電気自動車(EV)モデルとなっている。

欧州の顧客がこのコンパクトスポーツカーを熱烈に歓迎したことが、『トナーレ』、『ジュリア』、『ステルヴィオ』を含む全ラインナップの原動力となっている。これら3モデルは、それぞれのセグメントで、ブランドのイタリアンスピリット、スポーティさ、情熱を世界中で体現し続けている。


アルファロメオのサント・フィチリCEOは「予想を上回るジュニアの結果は、このプロジェクトが順調に進んでいることと、ディーラーネットワークの素晴らしさの証明。これまでジュニアを選んでくれた顧客に感謝するとともに、今後は日本と豪州でのデビューに注力していく」と語る。
日本未導入車のためインポーターリンクは省略します。
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アルファロメオは、新型コンパクトスポーツ『ジュニア』が、欧州発売から数週間で、2万2000台以上の受注を獲得したと発表した。そのうち21%が電気自動車(EV)モデルとなっている。

欧州の顧客がこのコンパクトスポーツカーを熱烈に歓迎したことが、『トナーレ』、『ジュリア』、『ステルヴィオ』を含む全ラインナップの原動力となっている。これら3モデルは、それぞれのセグメントで、ブランドのイタリアンスピリット、スポーティさ、情熱を世界中で体現し続けている。


アルファロメオのサント・フィチリCEOは「予想を上回るジュニアの結果は、このプロジェクトが順調に進んでいることと、ディーラーネットワークの素晴らしさの証明。これまでジュニアを選んでくれた顧客に感謝するとともに、今後は日本と豪州でのデビューに注力していく」と語る。

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