アウディ新型「RS 3 セダン」世界初公開


独アウディAGは、新型「RS 3 セダン」を発表。

フロントホイールアーチ後方には、新たなデザインエレメントとしてエアアウトレットを設定。フロントトレッドは先代モデルと比較して33mm拡大。

ブラックトリムのロワーサイドシルもデザインが見直され、大きく張り出したホイールアーチが印象的。

新型でも伝統の直列5気筒 2.5リッターターボエンジンを搭載。最高出力400PS、最大トルク500Nmを発生。トランスミッションは7速DCTを採用して駆動方式は4WD。0-100km/h加速3.8秒。最高速は250km/hで電子リミッターで抑えられる。

ボディ一体型のリアウイングに立体的な造形を生み出すLEDが印象的。

RS専用コンポーネントを装備して、レーシングカーのコクピットのような雰囲気を再現。
日本国内未導入のためインポーターインクは省略します。
ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

フロントホイールアーチ後方には、新たなデザインエレメントとしてエアアウトレットを設定。フロントトレッドは先代モデルと比較して33mm拡大。

ブラックトリムのロワーサイドシルもデザインが見直され、大きく張り出したホイールアーチが印象的。

新型でも伝統の直列5気筒 2.5リッターターボエンジンを搭載。最高出力400PS、最大トルク500Nmを発生。トランスミッションは7速DCTを採用して駆動方式は4WD。0-100km/h加速3.8秒。最高速は250km/hで電子リミッターで抑えられる。

ボディ一体型のリアウイングに立体的な造形を生み出すLEDが印象的。

RS専用コンポーネントを装備して、レーシングカーのコクピットのような雰囲気を再現。

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。